まあるい旬生酵素の効果と口コミ【成分や飲むタイミングも解説】

まあるい旬生酵素

『初回907円&解約自由&返金保証付き』のまあるい旬生酵素。

 

そこまでするなんて、商品に自信過剰すぎなのでは?と思っていたけど、私も実際に飲んでみて納得(^^;

 

特に、お腹を整えつつダイエット効果も欲しい!という方には向いている生酵素サプリでした。

 

この記事では「みんなの口コミ」「効果と成分」について解説していきます。

 

\*返金保証付きはこれだけ*/

 

まあるい旬生酵素の効果の口コミを調査!

まずは「どのくらい効果があったい人がいるの?」を知るべく、ダイエットカフェやアットコスメで口コミを調査してみました。

 

アットコスメとダイエットカフェで口コミをチェック

飲み始めて2ヶ月です。私は、ダイエット目的で始めました。普段、便秘症な私でしたが…飲み続けていると毎日出るようになり、2キロ体重が落ちました。本当に体質が変わった気がするので、これからも続けていきたいと思います。

飲み始めて1ヶ月です。ダイエット目的で始めました。便秘がちでしたが、かなり改善されました。お腹もすっきりして、体重が1キロ減りました。これからも飲み続けていきます!

とにかくお通じがとてもよくなりました。もともと快便だったのにさらにです。個人的には夜寝る前に飲んだら次の日の朝すっきりどっさりと出たと思います。

まあるい旬生酵素は痩せる?痩せない?どっちなの?

まあるい旬生酵素の口コミでは、特に「便秘がちだったお腹がスッキリしたことで体重も落ちた」という方が多かったです。

 

体に溜め込んでる物だけでも体重に数キロは影響ありますし、溜め込むと痩せにくい体になってしまいますよね。

 

また、飲み始めてまもない方でも便通が良くなったと体の変化を実感している方がたくさんいました。

 

続けることで、体のスッキリ状態をキープして、痩せにくい体になれるということですね(^^)

 

\*返金保証付きはこれだけ*/

 

まあるい旬生酵素の価格&販売店情報

サプリメントは毎日続けて飲むものだから、できるだけ安く購入したいですよね。

 

また、続けて飲める価格であることも大事なポイントです。

 

まあるい旬生酵素を一番おトクに購入できる方法を調べました。

 

公式サイトが一番おトク♪

まあるい旬生酵素

まあるい旬生酵素が一番おトクに買えるのは公式サイトでした。

 

値段の安さだけでなく、公式サイト『だけ』の特典もついているんです♪

 

初回907円でお試し

初回購入だと907円でまあるい旬生酵素をゲットできちゃいます!

 

1000円以下で生酵素サプリを買えるなんて嬉しいですよね♪

 

定期縛りなし!初回解約できるので安心

907円は定期購入になりますが、もし合わなかったら2回目からすぐに解約も可能です。

 

続ける場合も毎回25%OFFで買えちゃいます。

 

安く続けられて、好きな時に止められるので気軽ですね(^^)

 

返金保証付きでさらに安心

しかも、初回購入には15日間の返金保証がついています。

 

飲みかけでも飲み終わっても、購入から15日以内であれば商品を返品すると全額返金してもらえるんです。

 

いろんな生酵素サプリを試しましたが、返金保証がついているのは、まあるい旬生酵素『だけ』でした。

 

\*返金保証付きはこれだけ*/

 

まあるい旬生酵素の楽天とamazonの価格は?

まあるい旬生酵素の楽天とamazonの価格

まあるい旬生酵素は楽天とamazonでも購入できますが、公式サイトほどのおトク感はありません。

 

同じものを買うなら、返金保証も付いてて値段も安い公式サイトのほうが損することがありませんよ。

 

まあるい旬生酵素はドラッグストアでも買える?

薬局の酵素サプリ

最近はドラッグストアでも酵素サプリコーナーがありますが、まあるい旬生酵素は取り扱いがありませんでした。

 

販売会社の「さくらの森」は通販会社なんだそうです。

 

ですが、通販専用だからこそ返金保証などのサービスがついているのはメリットですね。

 

返金保証付きの生酵素サプリは『まあるい』だけ!

まあるい旬生酵素 公式サイトの特典

10種類以上の生酵素サプリを試しましたが、返金保証が付いているのはまあるい旬生酵素『だけ』でした。

 

どれだけ良い商品でも、やっぱり体との相性はあるので返金保証が付いているのはすごく安心です♪

 

気軽に&損することなくお試しできるので「初めて生酵素サプリを試す」という方にはおすすめですよ(^^)

 

\*返金保証付きはこれだけ*/

 

まあるい旬生酵素の解約方法【定期解約&返金】

まあるい旬生酵素の解約方法や、全額返金保証の手続きの仕方もまとめました。

全額返金保証の申し込み方

  1. 電話で返金保証を利用したいことを伝える
  2. 商品を返送する

電話番号:0120-842-555
受付時間:月〜金 9時〜19時・土 9時〜18時(日・祝休み)

返送先
さくらの森
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23 4階

定期購入の解約方法

  1. メールか電話で連絡するだけ

電話番号:0120-842-555
受付時間:月〜金 9時〜19時・土 9時〜18時(日・祝休み)
メール:お問い合わせフォーム

 

まあるい旬生酵素の成分と効果は?

まあるい旬生酵素の粒

生酵素サプリと一言でいっても、商品によって配合されている成分に特徴があります。

 

まあるい旬生酵素は口コミでも評判が良いので、成分から人気の理由を検証してみました!

 

生の酵素がたっぷり!

酵素が体に良いというのは知っている方も多いですが、『酵素は「生」でないと意味がない』という事実を知っている方は意外と少ないです。

 

酵素は熱に弱いので、48度以上の熱を加えると死んでしまいます。

 

なので、製造過程で加熱処理をしているサプリは、生の酵素が摂れないんです!

 

まあるい旬生酵素は、加熱処理をせずに310種類の野菜や果物などの原料を3年かけて発酵熟成させています。

 

原料それぞれの栄養素と、生酵素がたっぷり摂れる『本物の生酵素サプリ』なんですね。

 

乳酸菌で腸内の痩せ菌を増やす!

まあるい旬生酵素は生酵素だけでなく、たった2粒で100億個の乳酸菌も摂れるんです♪

 

乳酸菌は腸内の痩せ菌を増やしてくれるサポートをしてくれます。

 

便秘がちな方は、痩せ菌よりもデブ菌が多くて太りにくい体質になっている場合も。

 

腸内環境を整えることは、痩せやすい体質に繋がるんですね(^^)

 

まあるい旬生酵素の飲み方と飲むタイミングのポイントを解説

せっかく生酵素サプリを飲むなら、できるだけ効率よく働いてもらえるように飲みたいですよね。

 

そこで、まあるい旬生酵素の効果的な飲み方や飲むタイミングについて調べてみました。

 

飲む量は?

まあるい旬生酵素の1日の摂取目安量は2〜6粒です。

 

飲み始めは1日2粒からがおすすめです。

 

乳酸菌がたっぷりなので、いきなり6粒飲むとお腹がびっくりして調子が悪くなってしまう場合もあります。

 

たくさん飲むよりも毎日続けて飲むほうが大事なので、まずは1日2粒飲むことを習慣にしていきましょう。

 

効果的な飲み方は?

飲み方の注意点としては『水かぬるま湯で飲む』ということだけは守りましょう。

 

酵素は温度の高いお湯で飲むと死んでしまうので体の中で働けなくなります。

 

また、カフェインや糖分の入った飲み物だと、それを消化するのにも酵素を使ってしまうので、酵素の無駄使いに。

 

水かぬるま湯で飲んで、体の中でしっかり働いてもらいましょう。

 

いつ飲む?

  • ダイエットなら朝食前
  • 便秘対策なら寝る前

体は午前中が一番代謝活動が活発です。

 

なので、朝食前に生酵素を摂ることで消化をサポートしてカロリー消費を効率的に行えます。

 

また、寝ている間は栄養を吸収しやすいので、寝る前に飲むのは便秘対策に効果的です。

 

まあるい旬生酵素のよくある質問

プロテオグリカンの原液タイプと配合タイプはどちらがいい?

定期の解約はメールでできる?

解約連絡はメールでもOKです。
>>お問い合わせフォーム

送料はかかるの?

初回は送料無料ですが、2回目以降は送料がかかります。

まあるい旬生酵素とラクビの違いは?

ラクビは酪酸菌やオリゴ糖など整腸作用のある成分がメインで、生酵素は含まれていません。

妊婦や授乳中でも飲める?

完全無添加なので、妊婦さんや授乳中の方でも飲めます。

芸能人で飲んでいる人はいる?

フリーモデルの筒井愛実さんをはじめ、モデルさんに愛飲者が多いです。

下痢になるって本当?

乳酸菌や食物繊維が豊富なので、体質によっては腸がびっくりして下痢や腹痛を起こしてしまう場合もあります。
初めて飲む場合は、2粒で様子を見ながら飲むようにしましょう。

男性が飲んでもいいの?

男性の健康維持やダイエットに飲むのもおすすめです。

副作用は大丈夫?

栄養補助食品なので、副作用の心配はありません。
原料に野菜や果物を使用しているので食品アレルギーの方は注意しましょう。

便秘になったと聞いたけど・・・

いきなり乳酸菌が増えると、腸がびっくりして一時的に便秘になってしまう場合もあるそうです。
飲む量を減らすなど様子を見てみましょう。

ペーストタイプもあるの?

まあるい旬生酵素よりも生酵素の含有量が8倍のペーストタイプ「旬生酵素プレミアム」があります。
まずは、初回価格が安いまあるい旬生酵素でお試ししてからがおすすめです。

アトピーにもいいの?

腸内環境が整うと、肌荒れ改善などにもつながります。

効果なしとも聞くけど・・・

体の中から変えていくので、短期間では実感しにくい場合もあります。
まずは1袋、毎日しっかり飲んでみましょう。

原材料は?

植物発酵エキス(黒糖、脱脂粉乳、根菜類(にんじん、たまねぎ、だいこん、その他)、葉物野菜(はくさい、きゃべつ、菜の花、その他)、果菜類(とまと、ピーマン、きゅうり、その他)、果実類(みかん、いよかん、はっさく、その他)、穀類(大麦、玄米、黒米、その他)、海藻類(こんぶ、ねこんぶ、わかめ、その他)、キノコ類(まいたけ、しいたけ、えりんぎ、その他)、山菜類(ふきのとう、タラの芽、わらび、その他))/グレープフルーツ種子抽出物
(原材料の一部に小麦、乳、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、
ごま、大豆、バナナ、もも、やまいも、りんごを含む)

 

まとめ

  • たっぷりの生酵素と乳酸菌
  • 続けて飲んでお腹スッキリ痩せ体質に
  • 初回907円&返金保証付で安心

生酵素と乳酸菌で消化をサポートして痩せ菌を増やすことが、痩せ体質の近道です。

 

生酵素サプリは、毎日続けて飲むだけで痩せ体質に近づけてくれるので健康的だし簡単♪

 

まあるい旬生酵素は907円&返金保証付でお試しできるので、生酵素ダイエット初チャレンジの方におすすめですよ。

 

\*返金保証付きはこれだけ*/