生酵素222の口コミと効果を徹底調査!偽物に注意が必要?

生酵素222の効果と口コミ

生酵素222は、リピート率が96%という高い口コミを得ているサプリメントです。

 

多くの人がその効果を実感しており、継続して利用しています。

 

生酵素222には222種類もの植物発酵エキスが配合されており、体の循環を良くするサポートをしてくれます。

 

酵素の働きを助ける補酵素ビタミンB1や食べ物からエネルギーを作り、脂肪燃焼をサポートするL-カルニチンも配合されています。

 

善玉菌を増やして腸内環境を整える乳酸菌やアンチエイジングの働きもあるコエンザイムQ10も配合されており、便秘を解消してお通じを良くする作用美肌効果も期待できます。

 

また、日本国内で製造されているので、品質も安心できるという口コミを得ています。

 

偽物と本物の違いはなに?

高い人気を誇る生酵素222ですが、実は偽物や類似品が出回っています。

 

どのようにして本物を見分けたらいいのでしょうか。

 

本物には、パッケージに「からだのレシピ」というロゴマークが入っています。

 

ロゴマークが無いのは偽物なので、購入する際には十分に注意するようにしましょう。

 

それから本物には、「楽天ランキング」のマークもあります。

 

大手インターネットショッピングサイトの楽天で、ダイエットサプリメント部門で7年連続1位を獲得しています。

 

そのため「楽天ランキング」のマークが入っているので、本物を見分けるポイントになります。

 

類似品には、似たようなネーミングのサプリメントがあります。

 

「生酵素222」と書かれているものを選ぶようにしましょう。

 

生酵素222はドラッグストアにも売ってる?

 

ドラッグストアの中には、生酵素222を販売しているお店もあります。

 

しかし、その数はあまり多くはなく、扱っていないお店の方が多くなっています。

 

しかも公式通販サイトで購入する方が価格が安いので、購入する際には公式通販サイトを利用するのがおすすめです。

 

公式通販サイトであれば、偽物や類似品を間違って購入してしまう心配がありません。

 

それから大手インターネットショッピングサイトの楽天でも購入することができます。